シンプル&モダンな家事動線にすぐれた家

白を基調にした明るくさわやかなLDK。デザイン性でなく機能性もよく、片流れの屋根にして、ゆくゆく太陽光を搭載できるようにしました。外観はシンプルで落ち着きのあるレンガ調をベースにしています。

リビング

勾配天井にしているので開放感を演出しております。

物件概要

リビングに家族が集う家

設計市川大士

着工2018年7月

完成2018年11月

延床面積27.98坪

建築費用2000万円台

洗面所

キッチンからパントリー・洗面に続く動線はこだわりの部分です。

玄関のニッチ

玄関にニッチを設けてお客様のおもてなしもバッチリです。

キッチン

共働き夫婦にとって家事効率はかかせません。

ベットルーム

奥様チョイスのクロスが華やかさを演出しております。

ベットルーム

ご主人様チョイスの部屋は全面ダークな雰囲気で男性に支持される要素満載です。

リビング

リビングの開口サッシから沢山の光が降り注ぎ、キッチンに立たれている時もお庭を見ながら料理もはかどります。

アイフルホーム

広々の敷地に2LDKの平屋を建築されました。リビングからお庭を見ているだけで一日過ごせるくらい落ち着ける空間となっております。ホテルのラウンジをイメージして設計しました。お施主様も週末に家庭菜園を楽しまれています。

カタログ差し上げます。

アイフルホーム「宇都宮アイフルホーム株式会社」のパンフレット請求や建物見学、お問合せをしたい方はこちら。

simple life・テクニカルガイドブック・セシボ・アヤ・早わかりブック

建築会社名
宇都宮アイフルホーム株式会社

お名前 必須
E-mail 必須
住所
郵便番号 -

都道府県

市区町村

番地ほか
電話番号
お問合せ
資料請求見学希望その他