家を建てるなら家を建てたい!とちぎの住まいづくり
建物データ
●建物面積: 33.58坪 ●参考価格: 2000万円台 ●設計・施工: 宇都宮アイフルホーム 詳細・資料請求
※ 参考価格は、建設当時の金額です。

アメリカンスタイルのおしゃれな家が自由設計で実現!

古き良き開拓時代を彷彿とさせる素朴なアーリーアメリカンスタイルのお住まいです。質素な中にアンティーク感のあるスタイルで、ラップサイディングとカバードポーチの外観が印象的。

こだわりの家具が引き立つシンプルな空間

白いドア、白い壁に、ヴィンテージ感のあるインテリアを配置すると、味わいのある空間に。壁の棚にもおしゃれな小物を飾って映画のワンシーンのような雰囲気を演出しています。 

ブラウンのドア、緑の扉が引き立つ空間。思い入れのある物を飾って、自分のお気に入りのリビングにコーディネートしています。

こだわりの玄関には小物を飾って

レンガ調のタイルを使った玄関は、シンプルながら個性的な空間に。白いクローゼットの隣の棚には、小瓶や小物を飾ってワクワクするお住まいを演出。

おしゃれなアメリカンスタイルの外観

アメリカンスタイルの外観。アイボリーのラップサイディングの壁とグレーの屋根、木のポーチがなんともやさしい味わいです。どこか懐かしい感じのあたたかな住まいは末長く家族に愛されるでしょう。


info
この建物を設計・施工した建築会社です
宇都宮アイフルホーム
\Share/
\ PR /
注文住宅 【施工事例】
Contents
  • mini ico家を建てたい!とちぎの住まいづくり
    ©2022 とちぎの住まいづくり All rights reserved.
    運営:すまいポート21宇都宮本店