club-s WAA ARCHITECTS 一級建築士事務所

住空間のプライバシーを守りながら、生活に楽しさと広がりをつくる「土手」と一体的に繋がるLDK。

住まい手の想いを受け止め 良い意味で期待を裏切りたい

【たくさんの想い】
家をつくろうと考えるとき、みんなたくさんの「想い」を持っています。
外観やインテリアのデザイン、必要な部屋と広さ、置きたい家具や小物、そこから始まる新しい生活。
私たちはクライアントさんとの話し合いを重ね、この想いを丁寧に受け止めた上でさらに広げたいと考えています。
【その先へ】
デザインはもちろん、敷地の特性に合った建物の配置や形状、住むための温熱環境や使用する素材、省エネ性やメンテナンスなどを考慮しています。
構造設計の専門家と耐震性能について十分に検討をし、既成概念にとらわれることのない柔軟な発想で『住まい手の想いの、その先』にある空間をつくることを目指しています。
家という日常の生活空間の中に、家族の笑顔や感動をつくることが、家をつくることだと考えています。

想いのその先へ
「建築家」と聞くと、敷居が高く堅苦しいイメージがありますが、私たちは気軽に話し合える関係を目指しています。お気軽にご相談下さい。 [受賞歴] 栃木県マロニエ建築優良賞、ぐんまの家設計建設コンクール優秀賞など [メディア]雑誌掲載、テレビ放送など

建築家 小林 亙

会社名

WAA ARCHITECTS 一級建築士事務所

モデルハウス

すまいポート21登録

すまいポート21登録建築会社
登録建築会社

カタログ差し上げます。

club-s「WAA ARCHITECTS 一級建築士事務所」の建物見学、お問合せをしたい方はこちら。

建築会社名
WAA ARCHITECTS 一級建築士事務所

お名前 必須
E-mail 必須
住所
郵便番号 -

都道府県

市区町村

番地ほか
電話番号
お問合せ
資料請求見学希望その他