club-s スタイルウェッジ 一級建築士事務所

防犯を考慮し、ドッグランのフェンスも建物本体と一体的にデザイン

家族同士、地域のコミュニティどちらにも開かれた家

「住宅」とは単なるシェルター=モノではなく、そこで暮らす事によって生まれる様々な体験・出来事=ライフスタイルそのものだと思っています。
家づくりを始める時には「日当りの良いこの位置に○帖以上のリビングが欲しい。子供室は2階に○帖以上の部屋を2部屋・・・」といった様に具体的な「モノ」を中心に考えがちです。
私達はそんな「モノ」の話ではなく、「こんな暮らしがしたい」といったようなライフスタイルへの思い・夢をお伺いし、そこに私達の考えをプラスする事で、建て主さん自身も気付かなかったような新しい体験・出来事を演出・プロデュースしていきます。
また、私達は常に「つながり」を意識した設計を心がけています。物理的な「モノ」としてのつながりではなく精神的な「コト」としてのつながり、それをどのように構築していくか。そこが私達の基本コンセプトです。

家族の繋がりを感じられる 空間づくり
「コト」をデザインする。 私達は、デザインとは単なる「モノ」のカタチを造る事ではなく、人々の中に起こる「コト」そのものを創造し、演出する事だと考えています。 「コト」とは人の暮らしそのものです。人の中に起こる様々な「コト」がより豊かに、より楽しくなるようプロデュースしていくのが私達の役割だと思っています。

代表 渡邉 清

会社名

スタイルウェッジ 一級建築士事務所

モデルハウス

すまいポート21登録

すまいポート21登録建築会社
登録建築会社

カタログ差し上げます。

club-s「スタイルウェッジ 一級建築士事務所」の建物見学、お問合せをしたい方はこちら。

建築会社名
スタイルウェッジ 一級建築士事務所

お名前 必須
E-mail 必須
住所
郵便番号 -

都道府県

市区町村

番地ほか
電話番号
お問合せ
資料請求見学希望その他