club-s 株式会社 SPACE DESIGN STUDIO

家づくりは、物語をカタチにすること

わたしたちは、モノやタテモノを作りません。関わる人々の“物語”を創ります。
食事をしたり、仕事をしたり、ショッピングをしたり…暮らしのすべてが物語です。
わたしたちのデザインで “物語”に楽しいコト、うれしいコト、美しいコトを演出します。
例えば「住宅」。
みなさまが本当に欲しいのは、建物ではなくそこで営まれる「楽しい生活」という物語のはずです。その生活のそれぞれの場面をカタチにしていくのが我々の使命です。しかもとびきり美しく…
そうすると、創り出していく範囲が建物だけにとどまらなくなってくるんですよね。
そんな思いが高じて、ここ最近はオリジナルの家具なども制作・販売するまでに至っております。
建築家という「型」にはまることなく、「物語(ストーリー)の創造」という使命を果たすため、みなさまの「住まいづくり」に、とことんお付き合いさせていただきます。

この世にただ一つの 物語(ストーリー)
多摩美術大学美術学部建築科卒。わたしたちは「デザイン」を大切な物と考えております。デザインという道具で、お客様の「思い」を実現させていただくことが我々の基本姿勢です。そこに、「驚き」「感動」「安らぎ」「性能」という“エッセンス”を加えさせていただきます。

代表(一級建築士・芸術学士) 星野 智秀

カタログ差し上げます。

club-s「株式会社 SPACE DESIGN STUDIO」の建物見学、お問合せをしたい方はこちら。

建築会社名
株式会社 SPACE DESIGN STUDIO

お名前 必須
E-mail 必須
住所
郵便番号 -

都道府県

市区町村

番地ほか
電話番号
お問合せ
資料請求見学希望その他