club-s かんばら設計室

緑・光・風を感じて 家族で生活を楽しむ空間

「家」とは、そこに住むご家族が生活を楽しんでいく大切な空間であり、時代の流れに左右されず、ご家族と共に成長していくものだと思います。私たちは、打ち合わせを重ねていくことで、建て主様にご自分達の「住まい方」を改めて見つめていただき、そこに私たちの考えをプラスして設計を進めていきます。こうしたプロセスは、そのご家族にとっての「オリジナル」を造っていく上でたいへん重要であると考えています。設計のポリシーとしては、家の中にいても緑・光・風等の自然を感じることができる、シンプルで温かみのある空間をご提案したいと考えています。素材は家の方向性を検証しイメージに合ったものをセレクトし、簡素であってもチープにならないよう、デザイン・機能・構造のトータルバランスを意識して設計しています。

シンプルで温かみのある恒久的な空間造り
私たちは夫婦で設計をしていますので、様々な場面で常に男女の視点で検証をしています。そして2人で共通の方向性を見出すことができた時、自分たちの考えとしてお施主様にご提案をいたしております。また、男女それぞれの「こだわり」を理解した上で、「家」の方向性を一緒に考え、全体的なバランスを整えるご提案をしていきます。

かんばら設計室一級建築士
神原 浩司
かんばら設計室一級建築士
神原 敦子

会社名

かんばら設計室

モデルハウス

すまいポート21登録

すまいポート21登録建築会社
登録建築会社

カタログ差し上げます。

club-s「かんばら設計室」の建物見学、お問合せをしたい方はこちら。

建築会社名
かんばら設計室

お名前 必須
E-mail 必須
住所
郵便番号 -

都道府県

市区町村

番地ほか
電話番号
お問合せ
資料請求見学希望その他