家を建てるなら家を建てたい!とちぎの住まいづくり
建物データ
●建物面積: 35.0坪 ●参考価格: 2,500万円台 ●施工: 家守 詳細・資料請求 ●設計: 荒井設計室
※ 参考価格は、建設当時の金額です。

「平屋+二階建て」モダンデザインの家

平屋部分はLDKを中心に家族のスペース。キッチンからの動線を一番に考え、ダイニング、リビングとのつながりを大切にしました。また、パントリーもキッチン横に十分な収納を確保し、回遊できるつくりなので、洗面室への行き来もしやすく、家事動線がスムーズな間取りとなっています。

心地よい木のぬくもりあふれるLDK

美しい木目を生かしたキッチンとダイニング。造作の棚は家族の背丈に合わせて高さを調整しました。デザイン性のみならず、機能性も十分で、いつもすっきりとした空間を保てます。

ライフスタイルの変化によって暮らし方も自在

今は一つの空間でも、子どもの成長とともに家族それぞれが楽しめる空間をつくりました。たとえば2階には個室のほか、スタディスペースや図書コーナーも。一人の時間も、のびのびと暮らしを楽しめる間取りになりました。

和モダンの美しい外観

平屋のように見える建物と2階建てが重なったような個性的な外観。木のぬくもりとやさしいベージュの塗り壁で、落ち着いた住まいに仕上がりました。

クリックorタップで拡大します

info
この建物を施工した建築会社です
家守
\Share/
\ PR /
注文住宅 【施工事例】
Contents
  • mini ico家を建てたい!とちぎの住まいづくり
    ©2022 とちぎの住まいづくり All rights reserved.
    運営:すまいポート21宇都宮本店