インダストリアルな空間、吹き抜けのある開放的なデザイン住宅

落ち着いたグリーンとウッド調の色合いが
自然と調和し、夕暮れ時には屋外照明が
住まいに温かみをプラスする、ボックススタイルの
シンプルモダンなお住まい

リビング・ダイニング

壁一面の本棚が特徴のリビング。リビングとダイニングには仕切りがないので圧迫感を感じず、広々とした空間となっています。

物件概要

設計山口千尋

着工2018年7月

完成2019年1月

延床面積45坪

建築費用本体価格1800万円台

リビング

大迫力の吹き抜けが広がる空間は開放感抜群。2階で遊ぶ子どもたちの声も届きやすく、家族のコミュ二ケーションがより一層深まるリビングに。

リビング

滑りにくい床材で、愛犬にも優しいリビングに。

リビング階段

階段はリビングに設置する大胆なデザインに。スケルトン階段で圧迫感を感じません。

リビング階段

階段横にも本棚がずらり。階段から手を伸ばせるので、高いところに手が届かない、という心配もありません。

2階リビング

大きな窓を取り付け、採光も抜群な2階リビング

2階リビング

シューズクロークとホビールームの頭上に位置する2階部分は、床板を張らず細かいピッチの根太をあらわしにした仕上げに。遊び心満載のフリースペースです。

キッチン

こだわりのキッチンは、冷蔵庫をふたつ並べて置くことができるほど広々。

キッチン・パントリー

広いI型キッチンの奥にはパントリーを完備。

2階階段から

住まいの中心に広がる大きな吹き抜けが、開放感とつながりを演出。アイアン手すりの造作階段や中央にのびる梁も印象的。

玄関ホール

造作のシューズがある玄関。玄関右には趣味部屋を完備。ご家族全員のご趣味であるアウトドアグッズを収納できる空間になっています。

UD home

人気のボックススタイル×インダストリアルテイストなこちらのお住まいは、大きな吹き抜けのあるリビングとリビング階段、壁いっぱいの本棚、趣味を楽しむスペースなど、たくさんの希望を一つひとつ設計士と一緒にカタチにしたお住まいです。

カタログ差し上げます。

UD home「ユーディーホーム株式会社」のパンフレット請求や建物見学、お問合せをしたい方はこちら。

ユーディーホームコンセプトブック

ユーディーホームの家づくりをまとめたコンセプトブックです。どのような家づくりを行っているのかや、建てた後のアフターサービスなどについて分かりやすくまとめた一冊です。

建築会社名
ユーディーホーム株式会社

お名前 必須
E-mail 必須
住所
郵便番号 -

都道府県

市区町村

番地ほか
電話番号
お問合せ
資料請求見学希望その他