ロフトのあるおしゃれな平屋。遊び心のあるデザイン空間が魅力

落ち着いたグレーの外観にブルーの木製ドアが特徴アウトドアリビングとしても利用できる
ウッドデッキは室内からも自由に行き来が可能です。
お庭の桜の木々を眺めながらくつろいだり、
バーベキューや花火など季節の遊びなど
沢山の楽しみ方ができるスペースです。

ダイニングスペース

家族団らんを楽しむダイニングスペースは間接照明で温かみのある空間に。

物件概要

設計井上克則

着工2018年11月

完成2019年8月

延床面積30.75坪

建築費用本体価格1800万円台

キッチン

使い勝手を考慮したキッチン。パントリーも併設。造作の収納棚も完備。

キッチン

床材と同じ無垢材を使い、メリハリを出しました。

ダイニング横、階段前

ロフトへ上がる階段。アイアンとヴィンテージウッドで仕上げました。

ダイニング、階段前

階段スペースはちょっとしたデスクスペースに。

ロフト

広々としたロフト。お子様の子ども部屋として活用できます。

リビング

吹き抜けで開放的なリビング 

リビング

階段はもちろん、奥の部屋のハシゴからもロフトに上がれる、子どもたちも嬉しい遊び心がある仕様に。

寝室

オープンリビングだけでなく、プライベート空間ももちろん完備。

ドレッシングルーム

収納たっぷりのドレッシングルーム

玄関ホール

シューズクロークを完備した玄関ホール。土間続きになっており、シューズクロークからキッチン横のパントリーまで靴を履いたまま移動が可能。入り口付近にはオリジナルの洗面台も完備。

UD home

生活動線を一番に考えた室内は、玄関からシューズクローク、
そしてパントリーと土間続きに。靴を履いたまま荷物をしまい、そのままキッチンへと上がることができるようになっています。玄関付近には手洗い場も設け、外から帰ってすぐ手を洗うことができます。
家事がしやすくて子ども達も楽しく遊べる、大人も子どもも「こうだったらうれしい」という動線を実現しました。

できるだけ仕切りをなくした開放的なリビングは、
どこにいても家族のぬくもりを感じる素敵な空間。
アイアン×ヴィンテージ加工を施した階段を上がると、
広いロフトがございます。寝室としても、
子ども部屋としても使えるスペースです。



室内を演出する一つとして
お部屋の至る所に間接照明を設置しました。
室内を柔らかな光が包み、
あたたかな印象を与えています。

また、こちらのお住まいは24時間冷暖房設備を
完備していますので、夏の暑い日でも、
冬の寒い日でも快適に過ごすことができます。

カタログ差し上げます。

UD home「ユーディーホーム株式会社」のパンフレット請求や建物見学、お問合せをしたい方はこちら。

ユーディーホームコンセプトブック

ユーディーホームの家づくりをまとめたコンセプトブックです。どのような家づくりを行っているのかや、建てた後のアフターサービスなどについて分かりやすくまとめた一冊です。

建築会社名
ユーディーホーム株式会社

お名前 必須
E-mail 必須
住所
郵便番号 -

都道府県

市区町村

番地ほか
電話番号
お問合せ
資料請求見学希望その他