栃木ハウス 栃木ハウス株式会社

未来を見据えた設計力が生むデザイン。狭小地をいかす最新型モデルハウス

スピーカーが埋め込まれた照明や造作カウンター背面の「アンティークウッドモザイク」など、最新の設備や素材で上質な空間づくりを実現した2階ダイニングキッチン。

キッチン(2F)

L字型セパレートタイプのキッチンにカウンターを造作し、オリジナリティを演出。

物件概要

宇都宮市モデルハウス

設計森 功

完成2018年11月

延床面積53.34坪

建築費用3,000万円台

ダイニングキッチン(2F)

狭小地のためLDKを2Fに。秀逸なデザインにより十分な採光を確保。

テラス(2F)

プライバシーを確保しつつ、狭小地にもかかわらず、中庭の緑も楽しめる広々としたバルコニーテラス。

リビング(2F)

プライバシーが十分に確保された夜のリビングルーム。心が落ち着く癒しの空間。

主寝室(1F)

寝室の壁面の一部にはオウタムロックを、天井の格子や床材にはローズウッドやスモークオークを採用。

玄関(ビルトインガレージ)

狭小地で限られた敷地を有効にいかした玄関前のビルトインガレージ。

外観

面と線で美しいフォルムの外観。さまざまな異素材を用いて、洗練されたデザインを醸し出している。

リビング(2F)

デザイン性のある大開口から多くの光を採り入れるリビング。中庭やバルコニーとのつながりをもたせ開放感を出した。

栃木ハウス

市街地の狭小地に誕生した最新モデルハウス。限られた敷地を有効に活用したビルトインガレージ。
開放的な空間演出を担う坪庭。周囲からのプライバシーを守り、採光を確保した間仕切りのないLDKのある2階フロア。
狭小地だからこそ実現した柔軟な設計力の住まいに、洗練されたデザイン性、最新の設備が備わった未来型住宅です。
「オリジナリティ」を重視したこのモデルハウスは、未来に向けて、高品質の素材はもちろん、
スピーカーを内蔵した照明など細部にわたり最新製品を採用した点もポイントです。
全室床暖房、ハイブリット給湯器と快適な毎日を支える機能性と性能を備えているのも安心です。
周囲を建物に囲まれた街中の住まいとは思えない、想像を超える満足度の高い暮らしを存分に実感できるモデルハウスです。

カタログ差し上げます。

栃木ハウス「栃木ハウス株式会社」のパンフレット請求や建物見学、お問合せをしたい方はこちら。

Special Catalog

数多くの実績の中から37の実例を掲載しております。より現実的なお住まいを、多くの画像で見やすくデザインしております。ご覧いただくだけでイメージが膨らむ、写真集のような豪華なブックレットです。

建築会社名
栃木ハウス株式会社

お名前 必須
E-mail 必須
住所
郵便番号 -

都道府県

市区町村

番地ほか
電話番号
お問合せ
資料請求見学希望その他