栃木ハウス 栃木ハウス株式会社

デザイン、素材、インテリアまで選びぬいた優雅なリゾート感あふれる想像を超越する邸宅

中庭を中央に、右側のL字型の母屋、左にゲストハウスを配置。
外構、庭、住まいをトータルコーディネートし、意匠性の高い洗練されたデザイン空間、贅沢な離れのある住まい。
栃木ハウス最高峰の邸宅が完成しました。

LDK(メインハウス)

天井まで続く開口、大きな吹き抜けを配した開放感あふれるLDK。洗練されたデザインの中で、無垢材や塗り壁などの自然素材がやさしくつつむ心地よい大空間。

物件概要

宇都宮市M様邸

設計森 功

完成2018年6月

延床面積149.57坪

建築費用1億円以上

玄関ホール(メインハウス)

ガーデンテラスを備えた玄関ホール。自然の風景を取り込んだ癒しの住空間を実現。

ダイニングルーム(メインハウス)

内外との一体感をもたせるため、室内にも外壁と同じタイルを採用。完全に遮断しない存在感のある仕切りで大空間を演出。家具やインテリアもトータルコーディネート。

和室(メインハウス)

上品な設えで高級感を醸し出す和の空間。

主寝室(メインハウス)

リゾート感あふれる上質な主寝室。

ゲストハウス

造作のバーカウンターがあるゲストハウス。間接照明による演出と木目模様を施したコンクリートの打ちっぱなしの壁でモダンな空間に。

ゲストハウス2

洗練されたデザインのゲストハウス。自然を取り込んだおもてなしの空間。

外観

左はゲストハウスでもある離れ、右はメインハウス。水平ラインを大胆に交差させ、そのラインの造形に合わせて、メインハウスのフロアを4層構造の基本デザインとしたシンプルで美しい外観。

栃木ハウス

デザインに思い入れがあり、広い敷地をいかしたプランを望まれた施主様に、住まい全体をプロデュースいたしました。
シンプルな水平ラインの建物の造形をいかし、景色までも空間に組み込んだリゾート感あふれる住まいです。
厳選された素材を内外で同一採用するなど全体のバランスを重視し、一体感のある上質な邸宅とゲストハウスを実現しました。
ゲストハウスは家具やインテリアもコーディネートし、バーカウンターや間接照明などモダンで洗練された空間に仕上げました。
贅沢な時間が満喫できると施主様に喜んでいただいております。

カタログ差し上げます。

栃木ハウス「栃木ハウス株式会社」のパンフレット請求や建物見学、お問合せをしたい方はこちら。

Special Catalog

数多くの実績の中から37の実例を掲載しております。より現実的なお住まいを、多くの画像で見やすくデザインしております。ご覧いただくだけでイメージが膨らむ、写真集のような豪華なブックレットです。

建築会社名
栃木ハウス株式会社

お名前 必須
E-mail 必須
住所
郵便番号 -

都道府県

市区町村

番地ほか
電話番号
お問合せ
資料請求見学希望その他