家を建てるなら家を建てたい!とちぎの住まいづくり
建物データ
●家族構成: ご夫妻+お子様1人 ●建物面積: 37.19坪 ●参考価格: 2,000万円台 ●設計・施工: マルニホーム 詳細・資料請求 設計コンペで建てた家です
※ 参考価格は、建設当時の金額です。

育児・収納・動線など、暮らしやすさに配慮した住まい

ご夫婦、お子様1人のご家族構成の住まいです。ご家族の暮らしやすさを考え、生活動線、家事動線など暮らしやすさに配慮しています。また広いLDKでゆとりのある子育てが出来る住まいとなっています。

LDKと和室を合わせると約28帖分にもなる広々空間

白いハイバックのソファが空間に映えるリビング&ダイニング。ダイニングに隣り合う造り付けのカウンターテーブル。収納力もたっぷり。テレビ台の両脇に観音開きの収納スペースを造り付けました。

和モダンな雰囲気が魅力の和室

和モダンなデザインの小上がりの和室

シックで落ち着いた雰囲気の小上がりの和室。和モダンなデザインで、家族の安らぎの空間になりました。リビングの一角に設けたため、LDK全体を見渡せるのも魅力的です。

おしゃれで落ち着きのある主寝室

ホテルライクな主寝室。カーテンと照明はプロのインテリアコーディネーターが手がけました。

使い勝手のいい土間収納

木のぬくもりを感じるあたたかみのある玄関。天井までのシューズクロークを設けて、大容量の靴を収納できます。玄関を入ってすぐの土間収納は、奥の引き戸を開けるとキッチンにアクセスできるほか、勝手口にも通じているので、駐車場に停めた車のトランクから直接、荷物を運び入れることができます。

子育てのしやすい機能的な住まい

あたたかみのある暖色系の外観。日当たりも、風通しもよく、末長く愛される心地よい住まいになりました。居心地よい空間、暮らしやすい間取り、便利な収納など細部までこだわり、子育て世代にちょうどいいサイズの、機能性にすぐれた住まいです。

クリックorタップで拡大します

info
この建物を設計・施工した建築会社です
マルニホーム
設計コンペへ
【設計コンペ】 注文住宅が完成するまでプロデュース

「設計コンペ」とは、あなたの要望・予算に合わせ、複数の建築会社が注文住宅のプランと見積りを作成し、プレゼンテーションをしてくれるシステムです。設計コンペなら、参加企業のプランも競争により磨かれます。詳細・申込はこちら
\Share/
\ PR /
注文住宅 【施工事例】
Contents
  • mini ico家を建てたい!とちぎの住まいづくり
    ©2022 とちぎの住まいづくり All rights reserved.
    運営:すまいポート21宇都宮本店