家を建てるなら家を建てたい!とちぎの住まいづくり
建物データ
●建物面積: 34.82坪 ●敷地面積: 67.62坪 ●施工: マルニホーム 詳細・資料請求 ●設計: 熊倉建築設計事務所

新しい住まいMUSUBIモデルハウス

MUSUBIとは、マルニホームと建築家・熊倉ナオキがつくりあげた、これからの新しい住まい。鹿沼市樅山の分譲地にあるMUSUBIっているつもりで知ろうとしていなかった、たくさんの「素晴らしさ」に気づくことから始まります。ぜひ、感性を呼びさます体験をしに来てください。

デザイン性、機能性にこだわった住まい

リビングの開口や窓から四季の移ろいを感じられる心地よいLDK。デザイン性だけでなく機能性にもこだわりました。見た目スッキリで統一感ある収納スペースは、モノの定位置を決めて片づけしやすいように棚をたくさん設けました。キッチンの窓からは毎年「しだれ桜」を眺められるように窓の位置を工夫しました。日々の暮らしがグッと楽しくなることと思います。

暮らしを豊かにする中庭

外とのつながりを大切に。大開口の窓からは室内にいながら、季節の移ろいを感じて過ごすことができます。デザイナー奥平氏設計の「行方」というタイトルで設計された中庭は心地よい木漏れ日が入る造りとなっており、室内にいながらも外を感じられます。

季節の移ろいを感じる中庭

シンプルで洗練された玄関土間

玄関土間は左官職人による洗い出し工法、日光の板橋石、アルミ、無垢のくるみ材、で統一することにより洗練された空間に。シンプルで上質な空間は、末永く愛されるでしょう。

シンプルで洗練された玄関土間

info
この建物を施工した建築会社です
マルニホーム
\Share/
\ PR /
注文住宅 【施工事例】
Contents
  • mini ico家を建てたい!とちぎの住まいづくり
    ©2022 とちぎの住まいづくり All rights reserved.
    運営:すまいポート21宇都宮本店