マルニホーム 丸二産業株式会社

伝統的な和にモダンなエッセンスをプラスした現代風の和の住まい

約21帖分のLDK。東南側の高窓はプライバシーの確保と日照を取り込むため、位置や大きさを緻密に計算した。居心地のいい室内は温度差が少なく、1年中快適に過ごせる

玄関

旅館や料亭と見まがう、上質かつ洗練された和の空間。

物件概要

設計マルニホーム

完成2017年7月

延床面積39.07坪

建築費用2,000万円台

LDK

木の温もりを感じるLDKはおよそ21帖分。LDKからは中庭まで目が届くので、子育て世代にとっては安心した設計となっている。

和室

コの字型の設計にすることにより、和室から中庭が眺められる配置に。隣家の視線も気にすることなく余暇を楽しむことができる

書斎・書庫

2.3帖の書斎は複数人で使用できるよう、ゆとりのある空間に

脱衣室

収納アドバイザーの力量を存分に発揮した脱衣室

2階ホール

2階ホールの手洗いスペース。天気のいい日はガラス窓から朝日が注ぎ、寝室から出たときの目覚めは良好とか。窓の大きさと位置に配慮した

土間

玄関は約4帖分とゆったり。格子の付いたガラス戸から自然光が入り込み、北向きでも明るい

マルニホーム

落ち着いた和の趣を感じる住まい。ご家族構成はご夫婦とお子様の3人家族。
玄関の引き戸を開けると、和風旅館や料亭と見まがうほど上質な空間が広がります。
ご夫婦の要望でマイホームを建てるなら「和風旅館」のような家にしたいという夢を叶えた住まいとなっています。
ひと口に「和の家」といっても寺社建築や伝統建築までさまざまですが、
こちらのケースでは日々の暮らしやすさに配慮し、かつ、モダンなエッセンスを加味した「現代風の和」を表現しました。        

カタログ差し上げます。

マルニホーム「丸二産業株式会社」のパンフレット請求や建物見学、お問合せをしたい方はこちら。

on する家

マルニホームの「ONする家」の施工例が沢山のっています。

建築会社名
丸二産業株式会社

お名前 必須
E-mail 必須
住所
郵便番号 -

都道府県

市区町村

番地ほか
電話番号
お問合せ
資料請求見学希望その他