家を建てるなら家を建てたい!とちぎの住まいづくり
建物データ
●建物面積: 94.08坪 ●設計・施工: マレアハウスデザイン 詳細・資料請求

ウォーターガーデンのあるリゾートホテルのような住まい

伝統的な和の玄関、和風庭園が望める囲炉裏。解放感のある吹き抜けのあるラグジュアリーなリビング。露天風呂感覚のジャグジー、ビアガーデン気分のバーカウンター、皆で映画鑑賞やスポーツ観戦が楽しめるスクリーンのある屋上庭園が3Fリビングから望めます。

吹き抜けから光が降り注ぐ開放感のあるリビング

2階まで一体感のあるLDKは、リゾートホテルのような空間で、極上の癒しとくつろぎを感じられることでしょう。リビングの一角に設けたスキップフロアは、吹き抜けから光が降り注ぐ開放的な空間になっています。また、1階のテラスは滝が流れるウォーターガーデンを採用し、ラグジュアリー感を演出しています。

大理石や美しい造作収納、オーダーシンクなどのこだわりの 材料を使用し、レストランのような高級感を醸し出すダイニングルーム。

上品で落ち着きのある空間

囲炉裏を設けた趣のある和室は、間接照明を取り入れたデザインで情緒ある空間に仕上がっており、大谷石の表情も上品な雰囲気を演出しています。寝室は間接照明と絨毯であたたかみと落ち着きを演出し、 最高にリラックスできる極上の空間です。

和室と囲炉裏

特別なプライベート空間

屋上へとつながるセカンドリビング。プライベートな時間を存分に楽しめる贅沢な空間。

バーカウンター

見どころは屋上庭園、ジャグジーやホームシアター、バーカウンターも備えた特別なプライベート空間は青空の下、もしくは星空の下で過ごす時間は最高の安らぎと楽しさを与えてくれます。親しい仲間を呼んでのホームパーティーにも絶好の空間です。

屋上にプール・ジャグジー

ジェットバス、ホームシアター、バーカウンターなどを備えた 屋上庭園。ご家族のプライベートな空間としても、ホームパーティー などを楽しむ場としても極上の時間を過ごせます。


info
この建物を設計・施工した建築会社です
マレアハウスデザイン
\Share/
\ PR /
注文住宅 【施工事例】
Contents
  • mini ico家を建てたい!とちぎの住まいづくり
    ©2022 とちぎの住まいづくり All rights reserved.
    運営:すまいポート21宇都宮本店