マレアハウスデザイン 潮田建設株式会社

メイン

プールのあるリゾートホテルのような外観

伝統的な和の玄関、和風庭園が望める囲炉裏。
解放感のある吹き抜けのあるラグジュアリーなリビング。
露天風呂感覚のジャグジー、ビアガーデン気分のバーカウンター、
皆で映画鑑賞やスポーツ観戦が楽しめるスクリーンのある屋上庭園が3Fリビングから望めます。

屋上庭園

ジェットバス、ホームシアター、バーカウンターなどを備えた 屋上庭園。ご家族のプライベートな空間としても、ホームパーティー などを楽しむ場としても極上の時間を過ごせます。

物件概要

TBSハウジング 宇都宮インターパーク会場

設計白石治彦

延床面積94.08坪

建築費用モデルハウスため無し

1F テラス

LDKとつながる1階のテラスはリゾートホテルを思わせる高級感の あるデザインで、滝が流れるウォーターガーデンを採用し、 ラグジュアリー感をふんだんに取り入れました。

和室

囲炉裏を設けた趣のある和室。間接照明を取り入れたデザインは 情緒ある空間に仕上がっており、大谷石の表情も上品な雰囲気を 演出しています。

スキップフロア

リビングと一体化して広がり感じるスキップフロア。 1、2階の大きな窓から差し込む光が届き、 開放的な空間になっています。

ダイニングルーム

大理石や美しい造作収納、オーダーシンクなどのこだわりの 材料を使用し、レストランのような高級感を醸し出す ダイニングルーム。

ベッドルーム

間接照明と絨毯であたたかみと落ち着きを演出した寝室は、 最高にリラックスできる極上の空間です。

1F LDK

スキップフロアのある解放感溢れるLDK。 2階まで一体感のある大空間は、極上の癒しとくつろぎのある 住まいです。

画像2

3Fセカンドリビング

屋上へとつながるセカンドリビング。
プライベートな時間を存分に楽しめる贅沢な空間。

マレアハウスデザイン

くつろぎと癒しをテーマに、極上のリゾート空間が満喫できるモデルハウスです。リビングは大開口から光が降り注ぎ、2階まで見渡せる解放感。見どころの一つはスキップフロア。書斎にしたりピアノを置いたり…住む人のプラスアルファの贅沢な空間です。また、もう一つの見どころは屋上庭園、ジャグジーやホームシアター、バーカウンターも備えた特別なプライベート空間は青空の下、もしくは星空の下で過ごす時間は最高の安らぎと楽しさを与えてくれます。親しい仲間を呼んでのホームパーティーにも絶好の空間です。その他にも和風庭園の見える囲炉裏のある和室や滝の流れるテラス、間接照明をふんだんに取り入れたゆっくり休める寝室など、家にいながらもまるでリゾートホテルにいるような非日常的な癒し、安らぐラグジュアリーな住まいです。

カタログ差し上げます。

マレアハウスデザイン「潮田建設株式会社」のパンフレット請求や建物見学、お問合せをしたい方はこちら。

【1】PLUS ONE LIVING 【2】RESORT Life Style 【3】家づくりで失敗する人、成功する人 【4】テクノロジーガイド

【1】「屋上のある暮らし」の魅力が分かるパンフレットです。 【2】ラグジュアリーでリラクゼーションが感じられるリゾート空間施工事例がたくさん掲載!マレアハウスデザインの家づくりのコンセプトが分かる総合カタログです。 【3】業界27年のベテラン一級建築士が告白する「失敗」しない家づくりガイドブックです。 【4】マレアハウスデザインの構造性能などを詳しく説明したパンフレットです。

建築会社名
潮田建設株式会社

    お名前 必須
    E-mail 必須
    住所
    郵便番号 -

    都道府県

    市区町村

    番地ほか
    電話番号
    お問合せ
    資料請求見学希望その他