木の花ホーム 株式会社 木の花ホーム

空間をより広く見せる設計力と技術力で、家族が寛げるゆとりあるリビングが誕生。

無垢の梁や柱を好みのインテリアカラーに合わせて塗装し、TVの背面にアクセントクロスを用いて表情をつけました。
また、大工職人の技術による折り上げ天井と掘り下げ床の組み合わせで圧迫感がなく、開放的なリビングとなりました。
大窓から差し込む明るい光とブラウンを基調とした落ち着いたカラーリング、そして木のぬくもりが感じられる空間です。

キッチン

キッチンから眺めるリビング。家族がゆったり寛げる開放的な空間。ブラウンを基としたナチュラルなトーンはより落ち着きを感じます。

物件概要

宇都宮市M様邸

設計八木浩毅

延床面積34.57坪

建築費用2,000~2,500万円

玄関

玄関には扉付きの土間収納を設け、いつもすっきりとした空間になっています。

ファミリークローゼット

洗面脱衣室に隣接したファミリークローゼットは収納力があり、回遊性にも優れています。

和室

和室には、外壁のデザインに合わせ光を採り入れるスリット窓を設置しました。

バルコニー

ロケーションの良さを活かす広いバルコニー。深い軒を設け、洗濯物干し場としても大いに活用できます。

寝室

明るい光が差し込み、ブラウンを基調にした落ち着いた寝室は、ゆったりと身体を休めることができます。

外観

シンプルなラインをベースに凹凸のアクセントを加えた外観デザイン。内観の雰囲気にマッチするブラウン系のカラーを採用しました。

リビング

折り上げ天井と掘り下げ床の組み合わせで、縦方向の空間もゆとりを持たせた広々と開放的なリビングです。

木の花ホーム

吹き抜けを設けず開放的なリビングを実現するために、天井を折り上げて、床を掘り下げることで圧迫感のないゆとりが生まれました。また、暮らしやすさを実感していただけるよう、キッチンを中心に水まわりやファミリークローゼットへの回遊性のある生活動線も確保しました。技術力を持つ大工の家づくりと万全のアフターフォローで、ご家族の暮らしをお守りします。

カタログ差し上げます。

木の花ホーム「株式会社 木の花ホーム」のパンフレット請求や建物見学、お問合せをしたい方はこちら。

~ただまっすぐにつくる~ コンセプトBOOK&商品カタログ

いい家は、大工で決まる。私たちがなぜ大工の腕にこだわり、高い品質で住宅を建て続けるのか?ご希望の方には、これまでの施工事例を含めた詳しい資料お送りしています。

建築会社名
株式会社 木の花ホーム

お名前 必須
E-mail 必須
住所
郵便番号 -

都道府県

市区町村

番地ほか
電話番号
お問合せ
資料請求見学希望その他