家を建てるなら家を建てたい!とちぎの住まいづくり
建物データ
●建物面積: 38.0坪 ●参考価格: 2,000万円台 ●設計・施工: だいこうホーム 詳細・資料請求 設計コンペで建てた家です
※ 参考価格は、建設当時の金額です。

3人兄弟のいる楽しい家

3人のお子様がいる明るくおしゃれなお住まいです。木のぬくもりあふれる空間は心地よさ満点! 家族が集うLDKは天井が高く、光もたっぷり入り、風通しも抜群です。キッチンは照明をアクセントにおしゃれなカフェ風に仕上げました。また、収納にもこだわり、玄関や中2階に大容量の収納スペースを設け、快適なお住まいになりました。

元気いっぱい3人の男の子がいる楽しい家

天井の高いリビング。テレビ上には中二階の窓。大きな窓と、さらにその上部にも採光のための窓。とにかく明るくて木のぬくもりが気持ちの良い空間。

リビングが見渡せる解放感あふれるキッチン

明るくて使いやすい、カフェ風デザインのキッチン。背面にはたっぷりの造作収納、奥にはパントリー。キッチン奥にある大容量の収納スペースと勝手口。ここを通って廊下へ出られるので動線が抜群。

収納スペースは使い勝手抜群

1階から階段を上がると中2階。奥には高さ1.4mの遊び場スペース。収納にも使用できます。中2階の遊び場スペースの反対側には書斎スペース。集中できる場所です。

カフェのようなおしゃれな玄関

お客様を明るく出迎える玄関。右がリビング入り口、左がシューズクローク。3人の男の子のための収納は大容量。このまま洗面脱衣室へ行けるので、リビングに汚れを持ち込みません。

クリックorタップで拡大します

info
この建物を設計・施工した建築会社です
だいこうホーム
設計コンペへ
【設計コンペ】 注文住宅が完成するまでプロデュース

「設計コンペ」とは、あなたの要望・予算に合わせ、複数の建築会社が注文住宅のプランと見積りを作成し、プレゼンテーションをしてくれるシステムです。設計コンペなら、参加企業のプランも競争により磨かれます。詳細・申込はこちら
\Share/
\ PR /
注文住宅 【施工事例】
Contents
  • mini ico家を建てたい!とちぎの住まいづくり
    ©2022 とちぎの住まいづくり All rights reserved.
    運営:すまいポート21宇都宮本店