だいこうホーム 有限会社 大紘建設

西海岸テイストを楽しむ平屋

海が大好きなご夫婦。海をイメージした西海岸テイストの平屋です。

玄関

玄関正面のニッチには大好きな海をイメージしたタイル。

物件概要

設計小口 博

着工2018年9月

完成2019年3月

延床面積31.0坪

建築費用1,000万円台

シューズクローク

玄関隣には土間続きのシューズクローク。壁の色はこちらも海をイメージしたブルーに。

LDK

大きな窓のある広々リビング。天井も高いので開放感があります。

キッチン

南側のデッキにも出られる勝手口の付いたキッチン。収納もこだわりの造作です。

造作洗面台

大好きなブルーのタイル、大きな鏡、おしゃれな照明を使った造作洗面化粧台。

寝室

平屋がご希望のご夫婦。寝室も1階に設け、全ての生活が1階で完結します。

寝室

寝室に設けたウォークインクローゼット。持ち物に合わせた収納計画をしています。

ロフト

片流れの屋根だからできたロフト部分。目線の抜けと空気の流れを作り出します。

喫煙室

階段下に設けた喫煙スペース。

外観

北側から見た外観。玄関先には屋根を設け、雨の日でも出入りがしやすいように。

玄関

吹き抜けの明るい玄関。フックも錨型に。

だいこうホーム

家族構成はご夫婦のみ。平屋がご希望とのことで1階で全ての生活が完結するように設計しました。
片流れの屋根に合わせ、結果的にできた2階部分。こちらは広すぎる余剰空間。
目線の抜けと風の流れを造る役目も果たしています。
ご主人は大のお風呂好きなので南側のデッキに出られる場所にお風呂を設けました。
休日ごとに出かけていたお風呂。今は出かけることがなくなったそうです。

カタログ差し上げます。

だいこうホーム「有限会社 大紘建設」のパンフレット請求や建物見学、お問合せをしたい方はこちら。

Happy Home Maiking

当社の家造りに関する考え方や標準仕様、施工例を掲載

建築会社名
有限会社 大紘建設

お名前 必須
E-mail 必須
住所
郵便番号 -

都道府県

市区町村

番地ほか
電話番号
お問合せ
資料請求見学希望その他