だいこうホーム 有限会社 大紘建設

景気とお酒を楽しむ家

たくさんの窓が印象的な外観。景色を思う存分楽しめます。これだけ窓があっても断熱性能が優れているため、ゼロエネルギーハウスの認定を受けており、冬でも暖かく、夏でも涼しい暮らしが実現できています。

パントリー

キッチン裏手にある勝手口付きのパントリー。広いスペースなので収納だけでなく、書斎としても使用できます。

物件概要

設計小口 博

着工2017年10月

完成2019年5月

延床面積35.0坪

建築費用1,000万円台

リビング

大開口のあるリビング。天井は吹き抜け、視線がずれるようにリビングとダイニングは床の高さを変えています。

キッチン

お酒が大好きなご夫婦。バーのようなキッチンが実現しました。

ダイニング

ダイニングからリビングを見た画像。くつろぎの空間です。

造作洗面台

LDKの空間にある洗面台。おしゃれに造作することで来客時にも使用していただけます。

脱衣室

収納たっぷりの脱衣室。洗面台は室外へ出すことでトイレの手洗いとしても使用。

お風呂デッキ

南側に配置した浴室にはビールを持って出られるデッキが付いています。物干しとしても使用できます。

2階ホール

2階ホールから見た北側の窓。那須連山が見えます。

2階ホール

吹き抜け上のホール。2階には寝室とお子様の部屋。

2階ホール

2階からベランダに出る床は格子状。1階に光を届けます。

玄関

リビングへの入り口は左手。玄関奥には大容量のシューズクローク。そこを抜けるとパントリーへとつながり、帰宅してからの動線がとても使いやすくなっております。

だいこうホーム

家族構成はご夫婦と高校生のお子様1人。ご実家の敷地ということもあり、視線をあまり気にすることなく大きな窓を設けることができました。
窓からは那須連山が見えます。そしてなんといってもお施主様ご希望のバーのようなLDK。
そして南側に設けたお風呂から出られるデッキ。帰宅が楽しみになったとお施主様の声をいただいております。

カタログ差し上げます。

だいこうホーム「有限会社 大紘建設」のパンフレット請求や建物見学、お問合せをしたい方はこちら。

Happy Home Maiking

当社の家造りに関する考え方や標準仕様、施工例を掲載

建築会社名
有限会社 大紘建設

    お名前 必須
    E-mail 必須
    住所
    郵便番号 -

    都道府県

    市区町村

    番地ほか
    電話番号
    お問合せ
    資料請求見学希望その他