家を建てるなら家を建てたい!とちぎの住まいづくり
建物データ
●施主様: 栃木市 N様 ●建物面積: 45.61坪 ●参考価格: 2,500万円台 ●設計・施工: 感動ハウス 詳細・資料請求
※ 参考価格は、建設当時の金額です。

テクノストラクチャーでつくる自由設計の家

パナソニック耐震住宅工法「テクノストラクチャー」でつくる完全自由設計の家。吹抜けのある開放的なリビングは、いつも家族が一緒に過ごせる空間。ご予算とご希望のエリアに合わせて土地探しから携わり、建物から外構造園に関しても、施主様のこだわりが豊富に詰まっている住宅です。

強固な建物で大空間も自由自在!広いLDKが心地いい!

アイランドキッチンを採用し、広々としたLDKを実現したN様邸。壁や柱のない大空間もテクノストラクチャーなら安心です。白を基調にした26.5帖のLDKは家族の集う安らぎの場になりました。

個室はモダンな雰囲気で落ち着く空間に

N様邸ではおもてなしの場として小上がりの和室を設けました。戸を閉めれば独立した和室として客室としても使用可能。寝室は勾配天井やニッチに照明を設置してくつろぎの空間を演出しました。

暮らしにあった便利なコーナーを配置

寝室には、奥様用のパウダーコーナーを。キッチンの前にはスタディコーナーをつくりました。スタディコーナーはリビングからは見えないのも魅力です。

末長く愛されるシンプルモダンの外観

シャープなフォルムが美しい外観。建物と外構のデザインをトータルコーディネートしました。グリーンの芝生の庭に、白と黒の建物が映える素敵なお住まいができました。


info
この建物を設計・施工した建築会社です
感動ハウス
\Share/
\ PR /
注文住宅 【施工事例】
Contents
  • mini ico家を建てたい!とちぎの住まいづくり
    ©2022 とちぎの住まいづくり All rights reserved.
    運営:すまいポート21宇都宮本店