感動ハウス 株式会社感動ハウス

大切な家族の想い出を未来へ伝えつなぐ家

解体するご自宅の古材を再利用し、大切なご家族の想い出を新居に取り入れた住まいづくり。
リビングの吹抜には、建替え前の自宅の古材を再利用した化粧梁。
その他、建具や天井材など想い出のある古材を新居へリメイクしております。

和室天井

和室の天井にも再利用した格天井。

物件概要

桜川市 N様邸

設計佐藤 紗織

完成平成28年1月

延床面積44.58坪

建築費用3,000万円台

化粧梁

リビングの吹抜にある化粧梁には、施主様の幼少期からの想い出が垣間見れる。

玄関ホール

中庭からの光が差し込み、開放感のある玄関ホール。

外観

和のテイストと、木格子がアクセントの外観。

和室建具

古材の建具を新居の和室の建具に再利用。

感動ハウス

ご自宅の建替えを計画したけれど、気になるのは想い出の詰まったマイホームの事。
感動ハウスでは、解体するご自宅の古材をご新居のインテリア等に再利用し、
大切なご家族の想い出を未来へ伝えつなぐお手伝いをさせて頂きます。
当社スタッフが想い出の詰まったお住まいを調査し、古材の状態を確認しながら、最適な再生計画をご提案させて頂きます。
建替えやリフォームをご計画の方は、ぜひお気軽にご相談ください。

カタログ差し上げます。

感動ハウス「株式会社感動ハウス」のパンフレット請求や建物見学、お問合せをしたい方はこちら。

「テクノストラクチャー」カタログセット

パナソニック耐震住宅工法「テクノストラクチャー」の構造カタログ・オリジナルプラン集・施工実例など、テクノストラクチャーを詳しくまとめたカタログセットです。また、ご要望に合わせて平屋カタログや二世帯住宅カタログなどもございますので、お気軽にお問合せください。

建築会社名
株式会社感動ハウス

お名前 必須
E-mail 必須
住所
郵便番号 -

都道府県

市区町村

番地ほか
電話番号
お問合せ
資料請求見学希望その他