感動ハウス 株式会社感動ハウス

家族の空間を大切にした中庭のある家

中庭を囲んで、家族それぞれが適度な距離を保ち、心地よく過ごせる工夫がそこかしこに。
玄関を入ると、家族を見守るシンボルツリーが優しく出迎えてくれます。
リビングとダイニングは連続した空間ながら、ほどよい距離を保ちつつ、家族の気配を感じることができる間取りです。

玄関ホール

正面に中庭が見える開放的な玄関ホール。大容量のシューズクロークなので、玄関はいつもすっきりと片付いた空間が保てる。

物件概要

感動ハウス インターパーク展示場

設計佐藤 紗織

延床面積45.74坪

建築費用3,000万円台

和室

中庭を眺めながら寛ぐことができる小上がりの和室。

洗面室

キッチンからの動線が近く、中庭に面しているため風通しも良くて、室内干し・外干し両方とも出来る洗面室。

主寝室

天井が高く、間接照明と格子が落ち着いた雰囲気を演出する主寝室。

ダイニング

中庭を眺めながらの食事は会話も弾むダイニングスペース。

中庭

ウッドデッキの中庭は家族でランチが楽しめる

外観

アシンメトリーが美しい外観のインターパーク展示場。

リビング・ダイニング

近くにいながら、別の空間を楽しめるリビング・ダイニング

感動ハウス

ダイニングキッチンを中心に中庭を眺めながら、料理をしたり、食事をしたり、自然と家族の会話が弾みます。
2階には広々遊べるキッズスペースや、ちょっとした趣味のスペースに使えるロフトスペースなど、
家族それぞれがゆったり暮らせる空間を目指しました。
ぜひ、ご家族お揃いで展示場にお越しいただき、「家族の空間を大切にした中庭のある家」の心地よさを体感してください。

カタログ差し上げます。

感動ハウス「株式会社感動ハウス」のパンフレット請求や建物見学、お問合せをしたい方はこちら。

「テクノストラクチャー」カタログセット

パナソニック耐震住宅工法「テクノストラクチャー」の構造カタログ・オリジナルプラン集・施工実例など、テクノストラクチャーを詳しくまとめたカタログセットです。また、ご要望に合わせて平屋カタログや二世帯住宅カタログなどもございますので、お気軽にお問合せください。

建築会社名
株式会社感動ハウス

お名前 必須
E-mail 必須
住所
郵便番号 -

都道府県

市区町村

番地ほか
電話番号
お問合せ
資料請求見学希望その他