とちぎのロハスな家 株式会社ケーエムハウス

自然を身近に感じる『ロハスな暮らし』をかなえる注文住宅

間仕切りを設けずワンフロアで繋いだ空間には、薪ストーブを設けて、冬もあたたかい心地よい住まいができました。
LDKは、ダイナミックな梁やロープやハンモックを設置し、子供たちの遊び心を刺激する場になりました。
家族が自然と集まり笑顔を交わす。そんな暮らしが送れる楽しいアイディアに満ちています。
日常に『ワクワク』をもたらす設計が満載です。

玄関

玄関にある薪ストーブはリビングまであたためてくれます。「子どもと一緒に薪割をするのが楽しみです」とご主人も笑顔。

物件概要

下野市C様邸

設計笹原 光一

着工平成29年12月

完成平成30年3月

延床面積35.1坪

建築費用2,000万円台

玄関2

LDK

目に映るのは一面に広がるパノラマ。高台から臨む雄大な景色からは『癒し』をもらえるに違いありません。

LDK2

吹き抜けと外からの景観で抜群の開放感です。

LDK3

家事をしながらでも、室内を見渡せる設計は奥様には嬉しいポイントです。

2F

2階も「遊び心」溢れた設計で、子供たちがのびのび過ごせる環境を実現しました。

ご家族

施主様の家づくりは、短期間での引き渡し、子供たちが暮らしやすい環境であることが最優先でした。アウトドア好きから高じた遊び心のある木を感じる家づくりに、趣味や方向性が合い、限られた時間の中でしたがご満足いく提案ができたと思います。実際に住んでからも子供たちがのびのびと遊べる環境で、施主様が求めていた『快適で暮らしやすい』住まいが実現できたと実感しています。

外観

L型の独特なフォルムが印象的な外観は、無垢材の外壁材がアクセントをプラス。緑豊かな景観に囲まれた立地環境とあって、風や光などの自然の恩恵をたっぷりと受けることができる、『心地よい』住まいができました。

とちぎのロハスな家

カタログ差し上げます。

とちぎのロハスな家「株式会社ケーエムハウス」のパンフレット請求や建物見学、お問合せをしたい方はこちら。

Winds & Lights

建築会社名
株式会社ケーエムハウス

お名前 必須
E-mail 必須
住所
郵便番号 -

都道府県

市区町村

番地ほか
電話番号
お問合せ
資料請求見学希望その他