家を建てるなら家を建てたい!とちぎの住まいづくり
シアタールーム
建物データ
●施主様: 下野市 T様 ●建物面積: 36.50坪 ●参考価格: 2,000~2,500万円 ●設計・施工: 木の花ホーム 詳細・資料請求
※ 参考価格は、建設当時の金額です。

趣味を楽しむ土間スペースとシアタールームのある住まい

無垢材と職人の腕にこだわり、豊富な知識と要望に応える提案力が成し得たT様邸。映画鑑賞がご趣味のご夫妻のリビングは、音響にもこだわり、埋め込み式のスピーカーをプラスして臨場感あふれる空間に。木のぬくもりに包まれた快適なプライベートスペースです。

木のぬくもりを感じる空間に仕上げました

LDKにはキッチンカウンターや小上がりを設け、ワンフロアでありながら、ゾーニングを実現した秀逸な設計です。リビングのソファに座り、スクリーンをおろせば、シアタールームに早変わり。トリプルサッシで音漏れの心配がなく鑑賞ができます。

小上がりを上手く活用したダイニングスペース

収納付きの小上がり和ダイニングには、堀座卓を設け、ゆったりと寛げる空間に仕上げました。足が下せることで住まう人に優しい配慮がなされています。

収納付きの小上がり和ダイニング

玄関横に配した土間スペースは、ご主人DIYを楽しむ場所

収納を考慮した玄関は、正面にニッチを設計しアクセントのある空間にしました。

玄関横の土間スペースは、ご主人のDIYルーム。楽しみながらご自身でカスタマイズされたこだわりの空間です。

ナチュラルな印象に仕上げました

周囲の景観になじむよう、明るい色づかいでナチュラルな印象に仕上げたT様邸。素足にやさしい、浮造り仕上げの無垢床の快適さはご満足していただける提案となりました。こだわりの無垢材に技術力の高い大工職人の施工と秀逸な設計力が合わさった快適で品質のよい住まいです。

クリックorタップで拡大します

info
この建物を設計・施工した建築会社です
木の花ホーム
\Share/
\ PR /
注文住宅 【施工事例】
Contents
  • mini ico家を建てたい!とちぎの住まいづくり
    ©2022 とちぎの住まいづくり All rights reserved.
    運営:すまいポート21宇都宮本店